インフォメーション

cal.png

・4月年間カレンダーページを更新しました。

年間カレンダーページでは各レッスン名をクリックして頂きますと、レッスン内容が確認して頂けます。

*変更は随時こちらのページにてお知らせにてご報告致します。

 

・4月週間カレンダーページを更新しました。

こちらのページでは、週単位でのレッスンスケジュールがタイムテーブル形式でご確認頂けます。

*こちらのページは目安としてご使用下さい。

週によってお休みになるレッスンなどは、年間カレンダーページをご確認下さい。 

cal.png

・4月3日(火)はじめてダンス♪クラスの時間が下記に変更になりました。

16:00〜16:50

17:00〜17:50

cal.png

・3月23日(金)のヨガクラスの時間が下記に変更になりました。

21:30〜22:30

22:00〜23:00

cal.png

・3月20日(火)より、はじめてダンス♪ クラスがスタートします!

 

 ☆詳細☆

クラス名 : はじめてダンス♪ 

曜日&時間 : 火曜日 4:00pmー4:50pm

対象年齢 : 3歳〜小1対象

インストラクター : Miyuki

※はじめてダンスクラスは 、入会金不要・毎回の都度料金 ¥1000で 無駄なく通えます!

 

【LESSONの流れ】

ウォーミングアップ→アイソレーションや基礎のリズムトレーニング、ステップの練習→振り付け

 

【Miyuki先生からのメッセージ】

はじめてダンス♪クラスを担当するMiyukiです☆

ウォーミングアップではヨガの要素を取り入れ柔軟や体力作りをします。

リズムトレーニングやステップでは振りに繋がる動きを練習していきます。

洋楽や邦楽の曲で、振りを踊ります☆

 

音に合わせて踊ることの楽しさや体を使って表現する楽しさを伝えていきます☆

みんなで楽しく踊りましょ(o^^o)

ママ、パパもお子さんとぜひ一緒に踊りましょう♪

 

【ご参加をご希望の方へ】

はじめてダンス♪クラスのご参加をご希望の方は、ホームページのお問い合わせから事前にご連絡をお願い致します♪

1
トップへ戻る